吉川建設プレゼンツ第29回長崎なでしこサッカー大会

vs 海星
0-5

聖和がスタートしてちょうど3ヶ月。
この大会は「自分が今できることを全力でやること」をテーマに挑みました。
選手たちはよく頑張ってました!よく走って、よく喋って、積極的にボールを受け、ゴールに向かってました。
負けはしたものの観ている人たちを楽しませ、自分たちも楽しめたと思います。凄くワクワクしました。
日々選手には伝えていますが、聖和にはいろんな人が関わり応援してくれて支えらてもらってる人たちに感謝の気持ちを伝えるのは全力プレーしかありません。
それを今日は表現してくれて選手には拍手を送りたいと思います!
ただ勝負ですので、負けたからには原因がある。
中学生とか高校生とか大人とか関係ない。
まだまだやることはたくさんあります。
今大会でまた次のステージに進めると思います。
また日々精進していきたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です